2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

撮影はするけど記事作成はカシが再開する頃まで書かないかも。 携帯からたまに書くかもしれませんが… 1枚目:ひたち好きの人ならこれがK209だと分かるかも。 2枚目:のどかちゃん。 以上報告でした。

11月9日…広島

こんばんは。 研修旅行の1日目のレポです。 まず仙台。 友人とツィートしまくっててオールしてしまい大体5時に家を出ました。 …始発まで時間あるじゃん って思われる方もいると思いますが、けいおんクリアファイルを求めて近所のローソンへ行くためです(笑 …

帰ってきた。

こんばんは。 実は遠いところに行くって言うのは学校の見学旅行のヤツのことで、仙台出発で最遠が広島な旅行でした。 主な行程として 仙台→新大阪→広島 広島→岡山→神戸近く→大阪 大阪→京都→滋賀→京都 京都→滋賀→琵琶湖→伊丹→仙台 って感じでした。 そのうち…

旅なう

ここどこかわかりますか?

広島

行ってきました。 レールスター乗ったけどすごく乗り心地がいい!! あとファイルそろいました!! 広島駅,ほとんどカフェオレの115でした… 真っ黄色は岡山通過時にみましたが。 コメント返信は携帯ではやりたくないんで帰ってきたらします ではノシ

最近のこと。

おはようございます。 やっと届いた。…11/01 メイトで買ってきた。…11/03 ※フィギュアはサンタコスのほうだけ。水着は昔からあった。 配9146レ…11/08 EF81 136+ED75 759 ※両端に反射板あり。仙台電車区のシール貼付。 @大河原 ふゆ、近いですね。…11/08 みら…