2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おみやげ。

こんばんは。 今日は422Mが事故ったらしいですね。 YAHOO!から遅延メールが来たときはぐっすり。(8時過ぎww) 結局起きたのが9時半で学校に大遅刻orz ドンマイだ…(´・ω・`) そういやローカル線パスまた発売されるようですね。 今度は使いそうだ!! 本題です。 2…

古そして少。

ども引き続きこんばんは。 鉄路にサヨナラを。がオワタので次は11日、つまり鉄路…の次の日です。 友人とPCショップに行く用事があったので行ってきたのです。 ドスパラにTWOTOP、仙台ボンバー位しか行ってませんが… とりあえず今から書く記事はそれの後、友…

RAW

最近RAWで撮ることをはじめた管理人であるがこれから現像します!! ただそれだけなんです…w ただ俺のマシンだとどんくらい時間かかるんだろうか、とても心配です… …久々にNorah Jones聞いたらハマッタww 撮影記は明日か明後日書きます。 今日は書きませんm(_ …

北斗星、狙いに行ったら、719。

おばんです。 ちなみにタイトルは鉄道川柳ですww 今日は昨日~今日の風で遅れた北斗星が何かこっち来るとか2chに書いてあったりしたので仙台駅に行ってきました。 ホームの発車票みてここに来そうだなーとか思ったりしてたら701が入ってきたりしてちょっと(´…