2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4月~5月 の軽いまとめ

こんばんは。 夏至も近いので日が長くまだ18時過ぎかと思っていたらもう19時前(記事執筆時)だとは… 飯食ってたらもう21時半なのか 4月19日 適当に群馬行ったり 5月2日 仙台に帰ったり 模型が増殖していたり !? 5月11日 寮からB8撮ったり そんな感じで時が過…

4月5日 花見@大阪城公園

続けてこんばんは。 3月末からは大阪で研修があり、咲洲に1週間くらいいました。 目の前にコンテナヤードがあって目の保養にはいいところ。 しかしもう二度とはいきたくないのである。 まぁ一度くらいはいいかなぁ… そんな感じで最終日は大阪城公園で花見を…

3月29日 @HND/RJTT

引き続きこんばんはー 今度は羽田のやつを。 この前も上げたのがあったからそれ以外で何かを上げてみる。 JA8980/763 旧アークのワンワー! J-Air,JEXなどは仙台に来てますがJAL本体はチャーターでしか来ないのが痛いところでした… 今回は多くの会社のが撮れ…

3月26日 離仙

こんばんはー 以前、福岡の記事を書く、と言ってましたがPCが実家なのでデータがないのです。 8月あたりに持って来ようかなー。 というわけなので今使ってるノートPCに入ってる一番古い奴から記事化していこうかと。 …SDから漁れば出てくるかもしれないがめ…

SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

いばらきからこんばんは。 お久しぶりです。 今日関東甲信越が梅雨入りしたそうですな。 会社に行く手段はチャリしかないのでつらい。(そういう決まり) 昼間だけ降って朝夕降らねばよいのだが。 表題の通りレンズの記事です。 買いました。安かったんです。 …