2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC

こんばんは。 今日はTOEICでした。 夏休み前にやると書いてあったようなのですがあまり知りませんw 夏休み明けに知りもう今からじゃ遅いな、と思いノースタディで今日になりました。 昨日なんかニコ動でねるねるのテーレッテレーとかやってたし。 さて、それ…

昨日の

こんばんは。 また書きます。 やっと昨日の分です。 授業があまりなく午後はチャリ直してもらってから時間あったので撮影してました。 いろいろ撮影してたらちょっと南仙台側に保線DJがいて警笛が聞こえたのでよーく見てみたら2つのヘッドライト。 こんな時…

E721系P-41編成試運転…9月16日

こんばんは。 この前撮ったやつです。 ちょっと学校に用事があったので仙台に行ったら上4番にいました。(過去記事の「上4番」に参照) 後ろ。 電車から降りてからまずは後打ち。 ドアには この列車は試運転列車です お客様はご乗車にはなれません 的な張り紙が…

宮なんとか駅

こんばんは。 さっきからなんか記事が投稿できん… 9月5日の宮内駅での撮影を。 北越。新ニイR27 また会いました。今度はちゃんとエンブレムも抑えました。 帰ってから友人に聞いてみたら除雪車の停止目標でないかといわれました。 言われてみればそうだよなww …

息抜き。

こんばんは。 ふぅ明日から学校… これからいろいろ大変になりそうだしがんばっていかないとなぁ。 北越@宮内…2010.09.05 たしかR21だったような気がする… 新潟では同じ車両に何回もあったっけなぁ。 いろいろ撮れてよかったけど。 実習以外でリベンジするこ…

サンサク・オブ・ナガオカ

こんばんは。 さっきはもらい泣きをしてしまいました(笑 誰から?え。察してください。 長岡散策の写真を貼ってみようかな。 やはり宮城県民にとってこれがどこにでもあるってのがすごいと思いますね。 国道とか県道とか大きい道路にしかないと思ってたけど見…

新潟~長岡(貨物)[2010.08.29]

そういえばいつ撮った、っていうのを書いてませんでした。 続いて貨物編です。 そんなに撮れてませんが。 保内~東三条にて。 オーきたきた! ↓ オー被った被った(´・ω・`) きたぐに撮影後(牛ヶ島) EF81-10 EF510-12 上り貨物。 EF510-17 荷物がコンテナ以外に…

新潟~長岡(普電)

おはようございます。 それでは続きですかね。 バスで5:30ちょっと前に新潟着後、新潟駅に早速行きますが千マリのあいつがいた! MLえちごの回送でした。 もうちょっと早く着いたら撮れたかもね(笑) ちなみに日本海縦貫道の新潟中央らへんは無料化されてると…

いま

みや…なんとかさん