2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんどは

乗ってみたかったので乗ってみた このイス、部屋用に一台くらい欲しいな(笑

いま…

鳴子御殿湯なう 3両で絶賛運行中のリゾートなんとかに乗車中です ゲリラっぽいのが降ってます

M14

こんばんは。 先日の画像を。 今日は22時までバイトだと思ったら人が少なすぎたのでちょっと人増やされてて(ありがたいことですが)21時にあがってきました。 家出るとき北斗星撮影の準備してきたのに(笑 仕方ないのでカメラを持ってきたからには使わないと …

コンプ

やっと仙台車が撮れた。 田高沼でJREの583コンプなりw ちなみに近々京キトも撮りますのでお楽しみに。 1090レ、いつもなのか分かりませんがタキのアタマとケツに荷票?っぽいのが入ってました。 …列車指定ではなかったのですが うーん、今度はそちらのほうも勉強…

爆発

こんばんは。 今日は松島の花火大会でしたね。 今年は行こうかと思いましたが去年のあの惨劇(会場から駅まで人が続いていた)を体験したくないので山から撮ろうかと思っていました。 実は午後からリカレンのリハがあって名取にいました。 リハ終わったはいい…

900

こんばんは。 今日は名取らへんで貨物を流して撮ろうかなーと思い名取のほうに行ったのですがひたち撮った後気が変わって長町にいました。 ま、画像をどうぞ。 仙台駅で白石行きに乗って名取に行くわけですが6番線の先まで人がいたのでひたち11連運転がある…

つっこみ

こんばんは。 なんかこの前みたまま見てたらロンチキの交検出場っぽい情報が書かれていたので撮ってきました。 アクセス線 これだとフカフカしてて良いよね(笑 1090レ…EH500 16+タキ タキ貨はいろんなとこで撮ってみたいや。 …臨海とか南のほうとかで。 で、…

High-Q!!

ちょっとK-ON!!風なタイトルで。 いやぁ最近暑いですね(汗 今日は名取駅前の某ビール工場での祭りがありそれに出展してました。 殆どたってたおかげなのか足が真っ赤になってます。要するに日焼けですorz いや、日焼けするのはいいんですがね、ズボンを中途…