2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は

こんばんは。 昨日は長岡の某お菓子を求めて新潟へ行っていました。 先々週も行った気がするのでちょっと自重します。 駅に行ったらちょうどいた。 湘南色の115もいたけど撮ってはいない… 詳細はそのうち書きます。 そうそう、今日でデミオちゃん納車1年です…

11月30日 海ほたる

まだ続きます。 マイページをお騒がせしているかと思いますがどうかお許しください。 タイトル通り、アクアラインの海ほたるのPAに行っていました。 東側を望む。 ご存知の通りではあるかと思いますがアクアラインは川崎浮島からはトンネル区間、海ほたるか…

11月14日 万博公園

こんばんは。 さっきの記事に続いてまた万博公園の写真たちです。 全て15-85mmで撮影 もう少しして12月に入ると新しいレンズが入ったり入らなかったり…

10月26日 大洗など

続いては観閲式事前公開から1週間後。 そういえば事前公開の前日まで会社の社員旅行だったんだとさっき気づく。 潮来やら銚子やらに行っていたり。 今年の社員旅行はどこ行くんだろう。 大洗と書きながらまずはつくばの話題から。 万博記念公園です。 銀杏が…

ブルー

久々にこんばんは。 梅雨入りしてますね。 しかしあんまり雨は降らず… とりあえず早く開けてカラッと晴れてほしいですなぁ。 (車は灼熱地獄になるけども というわけで前回記事で宣言していた通りブルーのお写真を。 全記事の画像から続きチェンジオーバータ…