2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10月12日 いわき

こんばんは。 まだ記事は増えます。 10月の皆既月食を撮った後はいわきにいました。 朝起きて「適当にどっか行きたいなー」と思ってgooglemapを開き、 主要都市をタップして所要時間を見ていました。 候補に挙がったのはいわき市と宇都宮市。 時間が短い方に…

9月23日 銚子・成田

次の日は近所の飲み屋つながりの知り合いと銚子とか成田の方に行きました。 先ずは犬吠埼。 登ってみる。 日本の灯台50選だかに入ってるらしいです。 そのあとは大洗のマリンタワーみたいな銚子ポートタワーとかそこの近くにあるいけすの店一山いけすで昼飯…

9月22日 大洗

こんばんは この日は私が所属する課の先輩方から 「現代視聴覚セミナーをしよう」 という提案がありその2回目のセミナーでした。 (*1回目はガルパンアニメ版一気見大会) つくばから高速で約1時間、いいところです。 さかなや 信用金庫のおっさん 秋山殿~(U^…

9月6日 阿字ヶ浦

こんばんは そろそろ入社1年目になろうとしています。 毎日学ぶことが多いです。資格も使えるやつは取らなくては! さてタイトルの通り、9月6日は阿字ヶ浦に行っていました。 阿字ヶ浦の海水浴場の北側 …何してたかって? 投げました。 でも結構波があったので…