2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

8月2日 RJAA

また続きます。 この前日、先輩の送別会がありぐでんぐでんになって起きてからなんとなく夕方の成田に行っていました。 4R-ADE/343 他、暗くてレジ読めん… ルフトハンザのMD-11やらNCAの747やらも暗闇で流していましたが見せられるようなものではありません!…

7月19日 下総

続けてこんばんは。 どんどん撮り溜めたやつを消化します。 この日は、海上自衛隊下総航空基地の開放的なやつがあったので行っていました。 以前車を買いに野田に行ったとき、低空で飛行していく4発機がいたのでなんだ?と思っていました。 ここでは 教育航空…

いろいろあります

こんばんは。 昨年7月の頭は友人に会いに群馬に行ってました。 途中まで下道を走っていましたが東北道からの北関東道というルート。 東北道乗ってすぐの佐野SAで 栃木に来たらいつも買うアレです。 感想としては「あ、ぶどうだね」という感じ さっきもぷらっ…

遅くなりましたが…

新年あけましておめでとうございます。 昨年は激動の1年で結構慣れないこと尽くしでありました。 今年はいろいろ慣れて安定した生活を送れるよう頑張ろう。 年末年始は伊勢神宮ということで三重の方にいました。 写真は伊勢湾上からの初日の出です。 今年は…