11月15日 安中貨物

こんばんは。

 

本日の撮影分です。

 

f:id:katteguchi_t:20201115223734j:plain配8592レ EF65 2080 +コキ + ヨ + コキ2B

 

EF65 2080[新]

コキ107-1462 *1

ヨ8464 *2

コキ107-1616 *2

コキ104-1296 *2

 

*1 〇検査 回送

*2 撮影失敗のため読めず。 (車票・列車指定票あり)

 

 

 

 

f:id:katteguchi_t:20201115223737j:plainケヨM73

 

f:id:katteguchi_t:20201115223741j:plain5094レ EH500-54 + コタキ5B

 

EH500-54[仙貨]

コタキ1200-6

コタキ1200-14

コタキ1200-19

コタキ1200-18

コタキ1200-8 *1,2

 

*1

コタキ1200-8

発駅/コード 小名浜/4229(02)

品名 全検

着駅/コード 川崎貨物/4506

       小名浜/4229(02)

記事 車両所入

 

*2

全般検査入場

臨検施行済

川崎駅に到着の上は

川崎車両所に回送

R2年11月14日

福臨泉派出所

 

f:id:katteguchi_t:20201115223745j:plainコタキ1200-8 銘版だけきれい。

 

安中に着後、こいつだけ切って配給という形になるんですかね?

 

というわけで調べてみたら

泉→5094-5097→安中

当該貨車のみ切り離し残りを荷役

返空編成に連結

安中→5098→熊タ※→5098-5095→泉

※熊タで当該貨車を切り離し

その後熊タ→川崎貨配給

 

というながれなのですね。

この切り離しを考慮して返空時には熊タで解放/連結のための停車があったのか…

 

熊タ~川崎貨の配給も気になってきた。

 

少し勉強になった。

 

そんな感じです。

 

ではではー