11月15日 安中貨物
こんばんは。
本日の撮影分です。
配8592レ EF65 2080 +コキ + ヨ + コキ2B
EF65 2080[新]
コキ107-1462 *1
ヨ8464 *2
コキ107-1616 *2
コキ104-1296 *2
*1 〇検査 回送
*2 撮影失敗のため読めず。 (車票・列車指定票あり)
ケヨM73
5094レ EH500-54 + コタキ5B
EH500-54[仙貨]
コタキ1200-6
コタキ1200-14
コタキ1200-19
コタキ1200-18
コタキ1200-8 *1,2
*1
コタキ1200-8
発駅/コード 小名浜/4229(02)
品名 全検
着駅/コード 川崎貨物/4506
小名浜/4229(02)
記事 車両所入
*2
全般検査入場
臨検施行済
川崎駅に到着の上は
川崎車両所に回送
R2年11月14日
福臨泉派出所
コタキ1200-8 銘版だけきれい。
安中に着後、こいつだけ切って配給という形になるんですかね?
というわけで調べてみたら
泉→5094-5097→安中
当該貨車のみ切り離し残りを荷役
返空編成に連結
安中→5098→熊タ※→5098-5095→泉
※熊タで当該貨車を切り離し
その後熊タ→川崎貨配給
というながれなのですね。
この切り離しを考慮して返空時には熊タで解放/連結のための停車があったのか…
熊タ~川崎貨の配給も気になってきた。
少し勉強になった。
そんな感じです。
ではではー