古そして少。

ども引き続きこんばんは。


鉄路にサヨナラを。がオワタので次は11日、つまり鉄路…の次の日です。
友人とPCショップに行く用事があったので行ってきたのです。
ドスパラTWOTOP、仙台ボンバー位しか行ってませんが…

とりあえず今から書く記事はそれの後、友人と別れた後の記事です。

なんとなく4号のTamTamに行こうかと思い八乙女まで地下鉄で行くのですが乗車した車両が第20編成(…つまりは幕車)だったので泉中央から折り返してきたやつを撮ろうかなーと。


イメージ 1
第13編成。

イメージ 2
第20編成。ピン甘乙orz

イメージ 3
同じく。幕車って後どれが残ってるんでしょうか?
LED化されてる中コイツにはなかなか会えないので貴重な体験いたしました。


さて、TamTamにいって何したかというと…何もしてませんorz

Nゲージ見たりフィギュア見たりしてたのですが
NよりHOの方が欲しくなったりけいおんのフィギュアでりっちゃんしか置いてなかったり収穫が余りありませんでしたww


しかもその後マック行ったら注文したヤツとは違うので(しかも買おうとしてたやつより100くらい高い)気づいたのが食べ始めてからで…


うん、ただ単に運が悪かったんだよ>自分


その後は歩いて黒松まで行き、駅前の撮影地を見てみた後地下鉄で帰宅。

そんな感じなのであった。

ではではノシ



明日209引退の日ですが大宮では何か起こりそうで怖いww
209も暖かいまなざしを受けて役目を終えたいと思ってるはず。

いままでお疲れさんです。