撮影記。ダイ改前~後

もう「こんばんは」の時間ですね。


さて書いてなかったダイ改前日のカシ撮影記から結構撮影枚数が少なかったので一気にまとめて書きます。


12日
この日はバイトが。20時に上がってカシオペア北斗星でも撮ろうかなーと。
北斗星撮った後すぐ地下鉄で帰れば日付変わる前に家に帰れるので。
別に日付変わるまでに家に帰らなければならないって分けじゃないんですがねw

2番ホームから入線を狙いましたが大いにピントをはずし撃沈…
仕方なく
イメージ 1
やっぱりいつでも人気者ですね。

この後汽笛を鳴らし発車していきました。
EF510カシガマVer.が出るようなのでこっちも早めに撮っておかないといけないんですかね?

その後は2番線に停車中の一ノ関行きを。
イメージ 2
1002番なんでF4-17ですね。
LED化されてましたので撮ってみた感じです。
ついに全編成がLED化されたようで残るは100番台ですね…

見分けがつかなくなってしまうorz
更新したらさらに分かりづらくなりますね…
1000番台も屋根上のブレーキ抵抗を無くすようなので。
回生ブレーキにするんですよね?

時間潰しに。
イメージ 3
松川行き。
この電車を逃すと福島県民は大変なことになるようです。

で本番の北斗星のカマはEF81 81。撮ったことないです。なんでwktkしてますw

そこで…
「えー、本日列車の点検により18分ほど遅れており小牛田行き(23:20)はお客様のお乗換え待ちのため遅れて発車いたします」
この一言で2番線にはってた同業者さんはみなため息…

みんな仕方なく帰ります…


あぁ今までの苦労がorz


で、3月18日
これは12系回送の時ですね。
バイト前に田高沼第二に行ってみると…
イメージ 4
クマー(゜∀゜)クマー

3052レがクマーでした。

12系は前に乗っけたので割愛させていただきますm(_ _)m



そんな感じかな?


お ま け
イメージ 5
梅。
春ですねー。

次は桜の番です。
あぁ待ち遠しい。

誰か一緒に桜を…



撮 ら な い か ?



まずは野田山の桜。
次は仙台の榴ヶ岡の桜
後は適当

って感じで。

…野田山って時点で学生しか無理だお(´・ω・`)
まぁ行きたい人はコメントしてみてください。





ちなみにモデルさんはつきませんw



ではノシ