秋田。

おはようございます。


コナン少し見てましたが久々に見たので(?)灰原が綾波に、園子がりっちゃん隊員に見えてコナンどころで無かったですwww



さて今日は15時ごろ仙台がアツいと思い名取近辺に出てました。

ただそこまでが大変
午後は材力。
んでX線の検診があるから早めに終わって、検診。
終わって総合セミナー的なヤツ。
掃除について説明
材料棟掃除
終わる(15:40)
急いで田高沼へ

漕ぎすぎてギアがorz

押して何とか間に合う。


練習電一本あった!!

しかし省略


やっと本番になって名取駅側を見るとE721のヘッドが…


バッテンを予想しましたが何とか避けられました。

イメージ 1
9122M…583系秋田車
まさかここでゴッパーサンが撃てるなんて。

仙台車でさえここで撃ってないのにwwww




おまけ
イメージ 2
けいおんまねて作ったわけではない。

とりあえず研修旅行で暇な時間会ったらけいおん聖地巡礼を果たしたいがどうなるのやらw



ではノシ