昨日の続き

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは。

昨日乗り切らなかった分を。

ごめんなさい。すんごくトリミングしました。
ズルいとか言わんといて(笑


2枚目はどんな感じに写るか分からなかったからいきなり本番だったけどかなりな失敗ですorz
しかもちょうど影が煙みたいに見えちゃうし…
頭とんでるし…

でも凸のよさを再認識したw
△諒?いいんだけどね(´・ω・`)
デデゴイも狙ってみたい今日この頃。


テスト終わったらいわきに行こう!!
待っててください顧問さん。
安中とかE501とかあっちの電が撮りたくて仕方ない(汗
取りあえず遠出するときはレポート・課題はきちんと終わらせて身軽な態勢で行こう!

1枚目:きのこで
2枚目:どこ?…ちなみにケツ切る覚悟はできていました


だめだ…
1曲リピートは頭にこびりつく。
しかも爆音でだとなおさらww



それではノシ