ゴーウ(ゲリラ的な意味で)

こんばんは。

今日は実りの真ん中が入場するらしいので撮ってきました。
イメージ 1
配9548レ…ED75 758+キハ48 549
故障の話は聞いておりましたが入場しちゃいましたね…

早く復帰してくれるといいですが。


学校へ帰り課題を進めていき終わると今度はテストの過去問のコピーへ。
コピーは並んでたんで暇つぶしに某SNSにいたら仙台の北などでゲリラだと。Kスタも雷の恐れがあり試合中断してましたね。
しまいには県内全域で竜巻注意報が出る始末に…

そんなこんなで雷音が聞こえ始め気温が急激に下がり風が吹きξがコピーに来たとき、雨はぽつぽつと降り始めたのだった。
気づくと轟音が外でしている。
イメージ 2
ちょうどカメラ持ってたんで。

今までに体験したことの無い強さの雨でした!!

雨はおさまることを知らずさらに強く。
イメージ 3
もう滝です。

雷も近くに落ちたらしく学校中の電気が一瞬消えましたw


最終的に雨はすぐやみ虹が出てきました。
イメージ 4
みんな携帯向けてたけど携帯ってちゃんと取れるのかなぁ…



雨が止んで潜熱で外気温がぐっと下がりとても寒くなったり…
帰りはみのり入場の返しの単回を見るテツして帰りましたww


とりあえずテスト近いんでテスト前のテツはこれで最後でしょうかね。


はやくテスト終われーー(笑



ではノシ