M14

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは。

先日の画像を。


今日は22時までバイトだと思ったら人が少なすぎたのでちょっと人増やされてて(ありがたいことですが)21時にあがってきました。
家出るとき北斗星撮影の準備してきたのに(笑

仕方ないのでカメラを持ってきたからには使わないと
と思いましたが何も撮影せず。

結局画像整理になってしまいました(笑

とりあえず木曜日まで毎日学校に行かねばならぬ状況です。
金曜~土曜は合宿で土曜の夜から仙台発の夜行に乗ってインターンシップ

生きて帰ってこれるかなぁ。

次々と友人がインターンに旅立つ中私もついに出発のときが近づいてるようです。

(…なので29日から2週間くらいは鉄は封印です。



ちょっと前までみのりの中間車の向きが変わったものだと勘違いしてた(汗
とあるSNSでみのりの中間車の顔撮った方がいらっしゃったけど1か3号車が故障したらあの顔で運転してくれるのかな…


3月以来空とはまったく接していなかったので時間があったら明日空港にでも行ってみようかな。
今日行くって言ったけどいろいろあったので行きませんでした>某氏

また帰ってきたら鉄もいいけど空もよろしくです(^^)





ゴンさんのテーマとせがたさんしろうのテーマがずっと脳内されて手気持ち悪い(´・ω・`)

ではノシ