4月24日 目的達成できず

こんばんは。

今日は久々に撮影してみました。

イメージ 1
855レ?…ED75 140+コキ
※車番確認せず

貨物撮りたいなーと思っていた矢先に登場しました。しかし準備に間に合わなかったので。


イメージ 2
583M…P-23+P-33
先日浜通りに行った際、E721系のものと思われる台車とすれ違いました。
新地付近でしたのでそこで解体したものでしょう。
鋼製車体にしてもステン車両にしてもぐしゃぐしゃになってしまう津波の威力は怖いものです。


イメージ 3
****M…A1/2
いろいろなところで撮りたかったですな。

イメージ 4
9916M…A1/2
701系とのツーショットでございます。イイネ!

イメージ 5
9918M…N1/2
わけありで望遠で撮ってみました。傾いているのは気のせいです。

あ、あとなんとかさんを迎撃。

撮りたかったものもありましたが撮れずじまい。


そんな感じです。

ではノシ