年末の挨拶

こんばんは。
ついに今年も残すところ6時間ちょっとですね。

今年は激動の年でいろいろ予定が狂ったりで大変でしたが来年は皆さんにとっていい年になることを願っております。

鉄には疎かになり最近は記事を書かなくなってしまいましたが来年もたぶんおんなじ感じになるかと思います。
ですが、更新した際はぜひコメントなど残していってください!

それでは皆さんよいお年を。






まとめ
1月…遅れてる8010レ撮ってた
2月…けいおん十六茶コンプ。なんかよく撮影してたっぽい
3月…歩いて仙台駅へ(Part 1)。ウォッチンみやぎの。忘れられないほどの衝撃。
4月…毎日ボラセン通いの日々(雨の日とか除く)。私と辻元清美氏との会話。天皇陛下がいらっしゃる。(←ちょうどそのとき私もいた
5月…勉強?その他gdgd
6月…勉強?受験。
7月…受験?
8月…歩いて仙台駅(Part 2)あけぼの。
9月…よく覚えてない
10月…カメラ博覧会。B787
11月…自衛隊
12月…蟹。いろいろな別れ。

来年はまともな人になるようがんばります。