9月28日

こんばんは

世間ではゴールデンウィークが始まりました。
カメラが欲しいです

さて前回の続きです

飲んだ翌日もするっと起床。
朝飯食べてホテルを出ます。
地下鉄で梅田へ行き近鉄で奈良まで行きます。

イメージ 1
T-6/52-0083
テキサンのあるところまで。
ちなみに全国高専にこういったテキサンが譲渡?されたようですがいまだに現存するのはここのみとなっているらしいです。
ちなみのちなみに思いっきりJR西管内ですがSTAR21の台車も置いてあったりします。

用事を済ませたのちに近鉄奈良駅へ。

イメージ 2
特急よくわからん

イメージ 3
@観光案内所

イメージ 4
近鉄の駅から2番目に近い世界遺産へ(ほこたてより)
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
鹿がいっぱい…

友人には鹿せんべいみやげにするといいましたが滞在時間が30分&どこで鹿せんべい売ってるかわからんという理由で断念。
宿題となりました。

そこから梅田に戻り伊丹へ。

イメージ 8
JA852A
戻りは便名から予測がついていましたがボンちゃんでした。

後ろらへんにも高松行でボンちゃんいましたがなんと460A
まぁ最近撮れたのでいいのです。


そんな感じでおわり


ちなみに今年は遠くに行く機会がいろいろとありそうでなさそうで