3月7日 その2

こんばんは。

前回の続きです。

郡山から黒磯へ…は略します。
黒磯からは211で宇都宮!

途中白い帯のあいつとすれ違っていました笑(後述)

まぁだいたい時間的にもお昼でありましたので宇都宮で一旦降りることとします。
イメージ 1
@みんみん(アールメッツ店)
今回は本店でなく駅からすぐのみんみんへ。
うちの近所にもあればなぁ…
焼きの羽根が好きなのです。

昼食を済ませ駅に戻ると
イメージ 2
試9904M?-Mue
予想通りでいました。
しかし時間があまりなかったのでこんな感じに。

同じホームの湘南新宿ラインでさらに南下します。

イメージ 3
@小金井らへん?

イメージ 4
@ワシクリ?

イメージ 5
@ヒガハス

新幹線は結構速いもんなんだなぁと思いながら
イメージ 6
横浜につきました。

イメージ 7
赤いのには乗らずに…

イメージ 8
また湘南新宿ラインでまだまだ南下していきます。

どこまで行くのでしょうか。

…仙台だと始発に乗れば京都に行けるんですよね。
やろうとは思いませんが