3月9日

続けます。

横浜に泊まって翌日は東京へ。

イメージ 1
みんな上向いていたなぁと。

イメージ 2
この後も多々来ることとなりましたが(後日談)

イメージ 3
この後新幹線にお世話になることが多々ありましたが(後日談)
*何れもその日に、ではありませぬ

イメージ 4
駅は知ってても駅中あんまり知らん
ぽてりこちゃんは自作できそうなので今度頑張る。

この後はストレートに上野へ。
とくに何するわけでもなくそこら辺をぶらぶらと。

イメージ 5
@恩賜公園
なんだか懐かしい光景ですよね。私が幼いころはフィルムが主でしたが今も写るんです使ってる人って多いんでしょうか?

春らしい雰囲気ですがこの1週間後、桜が満開となり新聞にその写真が掲載されておりました。
…早くきすぎた。

イメージ 6
@上野駅の上のホーム
帰ります。18きっぱーの宿命です。

しかし新幹線だと22時前まであるんですね。
先日危うくその最終となりかけておりました。
駆け足でその1時間前のやまびこに乗れましたが。

上野駅を出まして特に何も起こらず。

イメージ 7
@郡山

イメージ 8
@郡山
郡山に来ると必ず見るあれ。
買わないんだけどね。

まぁそんなんで旅が終わったようです。
半年くらい前のことなので覚えてゴザイマセーン

まぁそんな感じです。