10月1日 大阪

どうも

厳密には旅行じゃありません。

どうもこの時期になると関西圏にいることが多いです笑
今回は前日9月30日に企業からご連絡をいただき大阪の方へ行っていました。

学校におり

1500学校出
1600自宅着
 |   支度
1700自宅発
 | 新幹線
2230大阪着

結構ギリでついた感じに。

帰りの切符とか何も準備してなかったので桃のチケット出しにローソンへ…

イメージ 1
大阪駅
無論2時過ぎなので人がいない。

イメージ 2
ガード下

京都にも行ったのに何も写真撮ってないのです。
また時間があれば行きたいところであります。
(最近有頂天家族を読んで京都に行きたいなーと思っていたので

帰りは京都から新快速と関空快速乗り継いで関空行こうと思ってましたがなんでか新大阪からはるかに乗っておりました笑

Peach結構安かったからまた使って関空あたりで撮影したいところ。


*ぶっちゃけ内容的にタイトルは9月30日の方がふさわしいかもしれませんが日付的なあれでこうしました。