4月5日 花見@大阪城公園

続けてこんばんは。

3月末からは大阪で研修があり、咲洲に1週間くらいいました。
目の前にコンテナヤードがあって目の保養にはいいところ。
しかしもう二度とはいきたくないのである。

まぁ一度くらいはいいかなぁ…

そんな感じで最終日は大阪城公園で花見をしました。
イメージ 1

イメージ 2
103?
イメージ 3

イメージ 4
201?

くそ久々に103系に乗って軽くコーフンしたのは内緒である。
花見後は大阪近辺配属となる方々と別れ新幹線で東京へ。
前夜は寝てなかったのでよく寝れた笑

別れた同期たちとは年末にまた会うのでどうなってるか楽しみだなー


…というわけで今私は茨城にいるわけです。