1月26日 @FUK/RJFF

こんばんは。

そういや昔記事化するとか言ってしてなかったやつ。

研究発表が福岡で行われるので仙台空港から福岡へ。
初めてE70に乗った。皮張りで高級感あふれるシートですが2時間通路側だとただただ暇で仕方がありません笑

24日夕に現地入りし25に発表、26日は夕方の飛行機なのでそれまで自由、ということで福岡市内を回ったり空港で撮影したり…

25日分はまた別記事にしてupするはず。

イメージ 1
JA8977/772

いやー展望デッキがあると聞いて行ってみたものの軽く迷子になってガラス張りの展望室?での撮影となりました。
おかげで映り込みががが

普通に外に出れるところもあるのでまたリベンジしに行きたい笑


JA711A/772(スタアラ)
JA04JJ/320
HL7713/321
JA8368/763
JA17AN/737
B-HLG/333
JA73NE/738
JA51AN/738
JA09RJ/CR7
JA03FJ/E75
HL7526/772ER
JA04MC/320
JA307K/735
JA737L/738
JA002C/Saab340B
JA703A/772
JA8991/734
JA009D/772
JA801B/DH8-200
JA8977/772
JA73NF/738
JA18JJ/320
JA01RJ/CRJ
JA816A/788

イメージ 2

ちなみに787通常塗装(787が書かれてるけど)を初めて撮ったのがこの回である。

次回行く機会があれば小型機を攻めたいなぁと。