10月26日 大洗など

続いては観閲式事前公開から1週間後。

そういえば事前公開の前日まで会社の社員旅行だったんだとさっき気づく。
潮来やら銚子やらに行っていたり。
今年の社員旅行はどこ行くんだろう。

大洗と書きながらまずはつくばの話題から。
万博記念公園です。
イメージ 1
銀杏が色づいてきている。
(※もちろん今は緑色してます)

イメージ 2

上2枚はSIGMAの28mmF1.8で撮影。
下もそうかも。

というわけで大洗に行きます。

イメージ 3
タカアシガニ「テンションあがってきた」


イメージ 5
南洋の魚

イメージ 6
グソクさん
ちなみに水族館入り口前には3Dプリント模型がいたり。

イメージ 7
づぼらや
…大阪行きたい。
本社行く用事無いかの。

イメージ 8
こんなとこにもC1FTBが!


これはやりたかったネタである。
笑って下しあ。



じっくり撮影しに行きたいですね。

関東地方の水族館めぐりを考え中。
定番どころは行っていないので行きたい。