北斗星、狙いに行ったら、719。

イメージ 1

おばんです。
ちなみにタイトルは鉄道川柳ですww

今日は昨日~今日の風で遅れた北斗星が何かこっち来るとか2chに書いてあったりしたので仙台駅に行ってきました。

ホームの発車票みてここに来そうだなーとか思ったりしてたら701が入ってきたりしてちょっと(´・ω・`)になったりしましたが上4番にJRのウテシっぽい人などがいたので
「何かあるはず」
と踏んだ俺だった。

結局来たのはEF81+24系でなく

[[attached(1,center)]

719系H-37編成

であった。(…期待させてゴメンなさいm(_ _)m

んで仙台に来たのは実はヤマダに用があるからだったのでヤマダに行きました…

719系その後どこいったんだろう。


ポイントマシン(ヤマダの2階入り口にあるアレ)やったら2000ポイントになりそうだったのに…
しかも買い物後にもう1回できるとか言うから買い物後にやってみたら何か出来ないしorz


昨日も起きたら立ちくらみして
「なんでここいるの?」
って感じになったんですが
最近何かおかしいや。

結構寝てるのに…


さぁ課題終わらせないと!!

あれから全然進んでないからどうしようか。
ひたすら頑張るしかないね。
あんなに時間あったのに有効に使えてない自分orz

来年も3年やりそうで怖いよ。

現役のみんなは頑張ってるって言うのに…



ではノシ