ありがとう地下鉄!!

題、なんかさよならって感じがするww

今日地下鉄乗ったって言いましたが実は切符を買った際におつりでギザ十出てきたんですよ。


あーラッキーって思って家帰ってからWikiって見ました。


………昭和33年に発行されたギザ十は2500万枚しか発行されなかったので普通のものでもプレミアが着いて取引されることがある………


見たいな事かかれてたんですね。
お分かりですね?


昭和33年のヤツでした。


机ん中に保存しとこう(笑


あ、あと一枚昭和29年のも持ってますよー


個人的にはギザギザの入ってない50円玉が見たい!


ではノシ



…現在Wordで壮大な計画を実行中です(笑