4081レとか

どもこんばんは。

月曜は10号機がOM出場だったので4081レを撮ってきました。

練習電も撮りましたがスルーで。



イメージ 1
4081レ…EH500-42+EH500-10(次ムド)+コキ


すかさず重連っぽく撮ってみましたwwww
イメージ 2
連結面。

一応確認できますがEH500-10には区名票のほかに回送票も入ってました。



で、レポートとかやって夜になったので教室から月を撮ってみた。

イメージ 3

最近新月だったようでこれからだんだん大きくなっていきます。
ちなみに明るいところ意外に見える部分がありますが、それは地球から光が反射(?)してきて見える現象です。
いつか言いましたが地球照って言います。


そんな感じですかね。


明日は午前中にタイヤ交換で交換したタイヤを車庫に入れてからチャリ旅してこようかな。

風っこサンタは仙台でバルブしようかなー


あ、久々に新幹線も行きたいとこだけど…


ではノシ