今年初!!

おばんです。


今日分の撮影記です。

朝、目が覚めたのが8時ちょっと前。
ゆったりと(でも20分ほど)支度をして長町に行きます。

東照宮到着時はやはり列車の遅れがありました。
おばさんが駅員さんに遅れについて聴いてたのが聞こえたのですが駅員さんは20分くらい遅れてますって言ってたのでちょっと焦りました…

なんとか電車は間に合い、東北本線に乗り換えますがそっちも遅れてます。
仙山乗り換え待ちのために数分遅れて発車しました。

で長町到着。

EF81-95さんとイトーさんがいらっしゃいました。
挨拶を済ませ雑談などをたまにしながら待ちます…

イメージ 1
別に被られたからっていうわけでもないですけど…

イメージ 2
きっと白石方面は雪がすごかったんでしょう。
雪がついてると何かカッコいいな!

イメージ 3
長町到着時向かいホームにこいつがいたのですが、両方白コンビだったのでこれを撮ろうと。
お客さんメインで8100サンをぼかしてみた。

イメージ 4
A-15側。
白コンビといってもA-15はそんなに白くないかも…
ちょっと暗めにしてしまいましたが。

イメージ 5
2121M
昨日の仙山ほどではありませんが顔に雪がついてるとやっぱりいいですねー。

イメージ 6
3081レ…キンタ初号機
1次型で今動いてるやつといったらこれしかないので太子堂出たあたりでコイツトップだ!!と気づきました。

イメージ 7
1M…K202
久々に撮った1MですがK201じゃなかった。
いっつもK201だったからねぇww


さてこの記事のタイトル、今年初!!ですが3089レのことです。

意外と初めてだったようなきがします。

イメージ 8

イメージ 9

ただの記録写真にしか過ぎませんがナナゴの赤色が出てます。
それだけで充分です。
っていってもやっぱり重連はとっておきたいからねぇw


イメージ 10
430M
雪がすごかったのでこんな感じにトリミングしてみた。




もうこのときダイヤが完全に乱れてまして空港線しか来ない状態。
93レも97レスジで来るときいたのですが待っても来ない。
(…結局亘理で抑止だったらしい)

いっこうに待っても来ないので仙台へ戻り駅蕎麦屋へ。

(…イトーさん置いてってすいませんm(_ _)m

でその後ヨドバシ行ってコセキカメラ行って終わりです。

最後に関しては前記事参照ということで。


ではノシ



…おお今日中にかけたww