今日は…

おばんです。

今日は学校へ勉強しに行きました。
あまり勉強できなかったかもだけど家にいる時よりは集中できるので行ってきたのです。

ガッコ行く前に858レとか撮ろうと考えて余田に行こうとしたら名取789氏と偶然遭遇。
一緒に撮影会してました。
その気のワンカットでも。
イメージ 1
田高沼第二踏切にて。

イメージ 2
余田(名取~南仙台)


でガッコから帰る時名取で電車待ちしてたら3番線をE721のP-28が通過。
仙台で迎撃。
イメージ 3
P-28
コメントなどの情報から見て恐らく白川だるま祭りに伴う臨時の返却かと思われます。
おもいでゆけむり号さん情報ありがとうございますm(_ _)m

北仙台着後は雪が降ってたということもあり撮影しながら家に帰りました。
イメージ 4
橋から流してみた。

イメージ 5
おなじみの(?)撮影法で。
今回は丸っこい雪ですねー
…家に帰ったときは頭とコートに積雪orz


んまぁそんな感じかな?


多分今日の1曲を書くと思われます。

ではノシ