High-Q!!

ちょっとK-ON!!風なタイトルで。


いやぁ最近暑いですね(汗
今日は名取駅前の某ビール工場での祭りがありそれに出展してました。
殆どたってたおかげなのか足が真っ赤になってます。要するに日焼けですorz

いや、日焼けするのはいいんですがね、ズボンを中途半端に捲くってやってたのでふくらはぎのひざから1/5あたりのところから下が焼けた感じです。


あとこの記事は6日夜(正確には7日になってちょっとしてから)に書いていたのですが寝落ちしてしまいパソコンが「スタンバイの準備に入ります」の表示以降進まなくなり(フリーズです)吹っ飛びましたw




ちょうど10時半からテストがあったのでそれに余裕で間に合うように仙石配給撮ってから学校に行ったのですが長町到着とともに太子堂方から何かが近づいてきている…
急ぎ気味で撮ってきました。
イメージ 1
配9561レ…D75 759+205-3100[M12]

イメージ 2
なんか関東チックな感じ(笑


…ちなみにこのとき急いでてなぜかA-DEPになってました。
あと長町いっぱい人いると思ったら俺だけで拍子抜け。。。

んで帰りに駅前の七夕飾りを。
イメージ 3
西出口前

イメージ 4
コンコース(?)

駅に戻り

イメージ 5
臨時普通七夕号松島行き

これを撮った後YASUZIROさんにお会いしカシオペア撮って帰ることにしました。

イメージ 6
F2-23
こんな感じで樫入線を撮りたかったものの本番は失敗。

イメージ 7
8009レ出発。
まぁ成功?(笑

その後急いで仙山ホームに行ったらナントカ間に合った!!


6日はYASUZIROさんやほかにお会いした方お疲れ様です。