つっこみ

こんばんは。


なんかこの前みたまま見てたらロンチキの交検出場っぽい情報が書かれていたので撮ってきました。

イメージ 1
アクセス線
これだとフカフカしてて良いよね(笑

イメージ 2
1090レ…EH500 16+タキ
タキ貨はいろんなとこで撮ってみたいや。
…臨海とか南のほうとかで。

で、来た。
イメージ 3
配9591レ…ED75 757+ロンチキ*6B

学校行っていろいろやって帰ってきて、仙山線乗ってるときに仙電みてみたらなんかひたちが11連で止まってたので名取で撮ろうかなーと思い名取へ。
イメージ 4
54M…K108+K2**
やっぱ長くてかっこいい!!
このとき東京だかそっちのほうから来た人と一緒にとりました。
ナナゴ目的かと思ったら意外と11連のひたちで。

DJで見落としていた風っこの回送を教えてもらい長町でとることにしました。
ちなみにここで東京のほうからいらした彼らとはお別れです。お疲れさんです。

長町に来たものの思ってたよりも人が少なくてよかった。
イメージ 5
回9545D…風っこ

やっぱりここに来てしまうとこれをやってしまう
イメージ 6
コマチナガシ
ちなみにズーミングしながら振ってます。


最後に853レだけとって帰ろうかなーと。
イメージ 7
853レ…ED75 1004
ここでさっき別れた東京から来た人と再会(笑

殆どの方は855まで残って撮っていました。
…あ、自分は疲れてたので(汗

その後夕焼けと雲がきれいだったのでパノラマ的なのを作ろうと思い写真を撮ったもののちょっとかけてた部分があり失敗…

またいつかやり直そう。


そんな感じの日でした。





みつどもえ見て思うんだけど吉岡さんのイメージがムギちゃんと被って
漫画のときはムギちゃんの声(脳内再生)
アニメのときは唯の声
でなんか変な感じになります(笑

そんな感じになる人ほかにいません?

…いないよねw


ではノシ