息抜き。

こんばんは。



ふぅ明日から学校…

これからいろいろ大変になりそうだしがんばっていかないとなぁ。

イメージ 1
北越@宮内…2010.09.05
たしかR21だったような気がする…


新潟では同じ車両に何回もあったっけなぁ。
いろいろ撮れてよかったけど。
実習以外でリベンジすることができたのでそのうち暇になったら夜行で新潟行くかも(笑

…あ、バスでね。



イメージ 2
701系@仙台…2010.09.13
本番だけでうまく行ってもなんかアレだよ...
普段からどんな撮影法でもうまく取れるように練習。

今度どっかで回し撮りしてみようかな。


2枚画像出してみたけどどっちも流した画像になってしまいました(汗


話ちょっと変わるけど最近貨物分が足りない。
10月はいろいろと忙しいからひと段落したら貨物いっぱい撮りたいがなぁ…

そういやキンタ60号機っていろいろ甲種とかで活躍してるよね。




で、また話変わる。

10月27日にHTTのアルバムが出るようで。
初回限定にはあのカセットが付いてくるようなので…


買おう!!


という管理人の叫び(?)でした


冬はちょっと部屋の大改造でもしようかな。
ポスターとかポスターとかフィギュアなどなど。

あ、唯のTシャツも売ってたから欲しいww



すっかりけいおん厨ですごめんなさいorz



ではノシ