E721系P-41編成試運転…9月16日

こんばんは。

この前撮ったやつです。

ちょっと学校に用事があったので仙台に行ったら上4番にいました。(過去記事の「上4番」に参照)


イメージ 1
後ろ。
電車から降りてからまずは後打ち。

ドアには
この列車は試運転列車です
お客様はご乗車にはなれません
的な張り紙がありました。

イメージ 2
前から。
ちょうど甲種時は仙台にいなかったので今回が初対面でした。
中身が気になります。はやく乗ってみたいですね。
…新車の香りも久々にかぎたいし(笑


その後本線に乗りましたが何故か仙台でたあとに3571Mとすれ違いました。
どうやら朝の人身で1時間くらい遅れてたらしいです…



そんな感じかなー。
ではノシ