昨日の

こんばんは。

また書きます。


やっと昨日の分です。

授業があまりなく午後はチャリ直してもらってから時間あったので撮影してました。

いろいろ撮影してたらちょっと南仙台側に保線DJがいて警笛が聞こえたのでよーく見てみたら2つのヘッドライト。
こんな時間にナナゴは来ないと思ったらDE10だった。
イメージ 1
****レ DE10 1719
この後30~45分位したら帰ってきた。

どこ行ったんだろう。
岩沼?大河原?
とりあえず運転台がキツキツだった(汗

イメージ 2
アクセス線
ここのいいアングルが分からない…
「大体こういう風に撮りたい!!」っていうイメージはあるけど、なんだかうまくいけません…
もうちょっと引けばいいのかなぁ…
あと久々にAF使ってみた。


イメージ 3
水鏡ですね。
大雨の後はこんなこともできるようです。

イメージ 4
先ほども述べたDE10 1719の返し。
露出設定をミスったんだかなんだかまた別な1719号機が出来上がった(笑


イメージ 5
帰り際の一枚。
帰ろうとチャリのところまで行ったとき、踏切の音が聞こえたので稲と絡めてみた。


この後DJ買ってガッコ戻っていろいろやって帰りました。

帰りは仙台でカシオペアを撮ってきました。
イメージ 6
こういう撮り方、誰かしてたなぁ(笑
しかし撮ってみるとなんだか模型っぽい感じ。

もっと引いて撮りたかった。

8-15mmFisheyeだかSIGMAで出してなかったっけ?
8mmで撮ってみたいんだよね。APS-Cなので35mm換算にすると約12.8mmだけど。


イメージ 7
701系らしい画像って言うかなんか。
列で思い出したけども、たまに並んでるのにもかかわらず乗るときになって横から入ってくる高校生がうざったくじられます(笑



イメージ 9
ちょっと振ってしまったかも。


そういえば昨日のカシオペアの撮影者は俺を含めて1人でした。
カシオペアっていつも人がいるイメージでしたので。


まぁそんな感じです。




あ、いつだか放課後ティータイムのアルバム予約するって書いたけどこの前予約しました!!
これでばっちりだ(笑

あとは唯が着てる部屋着が欲しいぜ(笑



ではノシ