最後の

こんばんは。

3日の写真でも。


朝は大雨だったのでカメラは持たず。
家に帰ってから出撃でした。

イメージ 1
はじめまして。
初撮影のフルカラー。


イメージ 2
こちらもやっと撮れた。


イメージ 3
パカッと開きます。この後こまちさんと繋がってました。


イメージ 4
ヘッドライトに赤いフィルターをかぶせてるだけでもなんか旅情があるって言うか。
私は新幹線といったらこれを思い浮かべますね。


イメージ 5
これも撮りたかったので。9886B


イメージ 6
座席がイイネ!


イメージ 7
あつまれ!!とうほくしんかんせん。
それなりにそろっててびっくりした。

その後はヒカペったり。
勾当台公園近辺に出たのみでまだ西公園や定禅寺を練り歩いたりはしてません(笑

パレード的なやついつやるのかな。


クリスマスいけたらいいなぁ(笑


ではノシ



また忙しい日々が始まった。