木無

ブナって変換しても出てこんのね。


ちょっと日曜は仙台駅近辺にいました。

イメージ 1
2567M…H-39
初めての2500番台列車。
もうちょい修行が必要…


イメージ 2
9538D…リゾートしらかみ
このお方は初めて。最近はじめてが多い。


イメージ 3
4451M。
結構前の話だけど利府関連(常磐直通など除く)の列番が4000番台だってことが驚きだった。


イメージ 4
12月になると寒さと同時にこういう寒さも出てくるんだ。


イメージ 5
前の記事で書きましたね。駅前のイルミネーションです。


イメージ 6
聞かないで!!(笑


…仙台駅に戻り。

イメージ 7
阿武急。(…あれ、編成番号は?


イメージ 8
エンジン?青いのはデフォなのかなぁ。


イメージ 9
構回。
キハ110-1
キハ111-113
キハ112-113
キハ110-124
キハ110-126
画像手前より。


イメージ 10
詰まってますな。

この後、私の乗っていた833Mは作並方面での車輪の空転により立ち往生?後続の山形行きである835Mが作並で抑止。
2時間後バス代行の措置がとられたそうです。


しかし、12月になったとはいえなんだかあったかいですね。
地球温暖化といわれていますが冬は冬であって欲しいものです。



ではノシ