11月10日…岡山・大阪

こんばんは。


毎週水曜は午前しか授業がありませんが午後帰って寝てたら19時。カメラとりに帰ったはずなのに…(笑


はい、岡山は倉敷の美観地区と大阪に行ったのでそのときの写真を。
(聖地巡礼の写真はお待ちくださいw


朝7時半に広島出てバスに乗って2~3時間、倉敷市に到着です。
イメージ 1
蔵などの日本らしい建築がたち並んでいます。

イメージ 2
やなぎ。


イメージ 3
船とかもあっていい風景でした。


イメージ 4
なにがあったんだ!!




イメージ 6
蔵のある風景イイネ!


イメージ 7
中国地方も紅葉。


その後は兵庫入りし工場を2社見学。真っ赤な鉄はかなり離れてても熱いです。

見学が終わると宿泊地の大阪に向かうのですが渋滞がすごい…

結局1時間くらい遅れて到着。
それから各自夕食だったので…

イメージ 8
生きているうちに見れた(笑


道頓堀にあるお好み焼きやで大阪風を(メニューに広島焼きもありましたが…


しかし、大阪というか関西ってのは関東とはぜんぜん違っててびっくりします。
自分を売ってるって言うかなんていうか。こっちの人は結構控えめなんでしょうか。。



いろいろあって部屋に入れませんでしたが隣の部屋とかにお世話になって…
3時くらいに入れるようになってベッドに突っ伏して10秒、俺はいびきをかいて寝ていたそうな。


次はたぶん聖地巡礼になります。