11月11日…京都・滋賀-4+おまけ

こんばんは。

そういえばまだ書ききってなかったので…


17時閉館だったのでそれまでずっと撮影してました。

かえりは豊郷小から彦根まで行きそこから新快速で京都駅へ。
イメージ 1
これが大根の正体!!(笑

で、バスで銀閣寺方面へ。白川通りです。
上終町で下車しますと目の前に1期OPで出てきた大学の階段が。
さらにしばらく北へ歩くと
イメージ 2
Mなハンバーガー店が。
いつもみんなが集まる場所、ムギちゃんがバイトした店といろいろな伝説のある店です(笑

彼女らが座ってる場所には他のお客さんがいたわけで…

軽食を済ませた後、叡山電鉄出町柳へ。
ここの出町柳も聖地であるのですが豊郷に行くため行きませんでした。
…今度京都行くときはここい行かねば。

それから京阪に乗りかえ。
イメージ 3
関西の私鉄はあまり分からない…

ホテルに戻って終わり。


そういえば、9日はけいおんフェア第2段の開始日でしたが仙台空港に行く前に自宅近くのローソンでいっぱいけいおんグッズを買ったせいで処理に追われていたわけであって…
イメージ 4
まだ残ってた。

しかも飛行機に乗ってた関係で気圧の変動により?
イメージ 5
ぼろぼろ…


残念な結果になってしまいましたw


着ボイスももらえるってことになってたのに袋捨てちゃうし…


おまけ

イメージ 6
駅からまっすぐ歩いたところにて

イメージ 7
小学校となりの幼稚園の角にて

イメージ 8
豊郷小学校旧校舎群の校門の前

イメージ 9
同じく

イメージ 10
構内のけいおんカフェ?入り口前


飛び出し注意の看板。
他にあと5個あるらしいです。

11日分はこれで終わり。

ではノシ