11月12日…琵琶湖とか

こんばんは。

やっと最終日。
3日目が長すぎですね。


イメージ 1
限定という言葉につられて。

午前中は工場見学。東海道線沿いのでっかい会社でした。

それから琵琶湖へ。
イメージ 2
水平線!!ホントでっかいです。(3日目にも見たけど)

イメージ 3
お昼。秋らしい。

昼食後は自由散策。周りはヨットか湖のみ…

イメージ 4
海みたいな感じ

イメージ 5
立ち並ぶ。

イメージ 6
木の感じがイイネ!

イメージ 7
散策後はバスに乗って伊丹へ。
JA18ANだったかな…

イメージ 8
東京らへん?真ん中らへんは首都高なのかな。

イメージ 9
友人が買ったやつ。膨らんでる…


この後アクセス線で仙台に行って701系とか見て仙台に来たことを実感し友人と駅蕎麦(笑

このとき乗ったアクセス線快速、ダイヤ改正でなくなったなぁ。


まぁそんな感じでした。

これで研修旅行記は終わり。


ではノシ