3月30日 宇都宮

友人と4人でレンタカー借りて宇都宮へ。

そういえばここでは書いてませんでしたが去年運転免許取ってました。

乗ってた車は
イメージ 1
vitsでした。(大田原市内の7にて

このままずっと南下し
イメージ 2
みんみん本店へ。


その後、宇都宮市内の八幡山公園へ。

イメージ 3
梅。

イメージ 4
公園内には宇都宮タワーとなるものが。

で、タワーをのぼると…
イメージ 5
こんな感じ。
仙台とは違って海がないのでどこから見ても陸しか見えない。
U+Rとかたまに走ってるのが見えるとこでした。

スカイツリー見えたらなーという甘い理想を抱いておりましたが空気がガスってて見えず…
(元から見えるのかどうかは知りませんが - -;

イメージ 6
747っぽいのが飛んでいたり

イメージ 7
宇都宮駅によってお土産買ったりして帰宅の途に。

東北道の郡山の方で工事規制があったのでそこで30分くらい動けなくなっていたりして大変でした

また時間があったどこかに行きたいなぁ。