4月14, 15日 桜回廊

こんばんは。
おそくなりましたが4月の分を。



4月14日

この日は名取市内で用事が終わった後名取駅へ行くとちょうどいいタイミングで485が。
イメージ 1
みやぎ・ふくしま桜回廊号

国鉄色に変わってから初の乗車となりました。485系自体も最近あまり乗る機会がなかったので久々に485充できました笑



4月15日

485に乗りに行くために名取へ。
(twtrの方の知り合いの方も結構乗られていたので
時間つぶしも兼ねてビール園のビオトープにいってみました。

イメージ 2
桜咲かぬ

イメージ 3
名取駅方面

イメージ 4
ヒヤシンス?と思いましたがちょっと違うような。

このあと前日と同じように桜回廊号に乗り、知り合いの方にあったりなど。

イメージ 5
@仙台駅

次の週も乗りましたが写真は撮らず。さくらは撮ってたんですけどね。

そんな感じです。