3月8日

こんばんは。

前回の記事から引き続きまして翌日のことになります。

イメージ 1

朝も起きてから朝風呂して宿を後にします。

イメージ 2
前日は日没ごろの到着でしたので暗くて気づかづ…
3月初旬だとここらは結構咲いている感じでした。

駅へ行きます。

イメージ 3
!?

イメージ 4
_人人人人人人人人人_
> 突然のレモン牛乳 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

前日に出てきたよなよなエールを買った小田原駅成城石井でなんでか売ってたので購入したのです。それだけです。
レモン牛乳好きです。


イメージ 5
ちなみに箱根登山鉄道塔ノ沢駅は箱根湯本方面行きホームにこんなものもあります。

イメージ 6
ちなみに車両は勾配対策のためにレール圧着ブレーキだかも付けてるらしいです。

山は下りずに強羅らへんまで行きます。

中略
(要約:強羅防衛線突破。山上って昼飯食ってそのまま下山、横浜へ。)

イメージ 7
関内まで行こうと思って乗り間違えた結果がこれだよ

この205も乗り納めできたのは結果オーライなんですかね笑

この後は続行の京浜東北で関内まで無事たどり着けましたとさ。

…次回は海らへんです。
暮れてきます。