3月8日 その2

こんばんは。

続きです。
関内についた後は荷物をおいて海の方に行ってみます。

イメージ 1
やっぱりなんか日本じゃない感…

イメージ 2
なんか興味深いやつ

で、後ろを振り向くと
イメージ 3
横浜税関があります。

この数日前に某公共放送でやってた番組でここが出てきて無性に行きたくなったところだったのでちょうどよかった。

だんだん日が暮れてきます。
イメージ 4
夕暮れ
実は撮影時、真ん中に鳥が入り込んでいました。
コピースタンプツールで消してみましたが意外と跡は見えませんな。

イメージ 5
ひいてみた

ちょっと歩きます。

赤レンガの前の橋で…
イメージ 6
某探偵少年のような人が横を通って行きました笑
なんかあれ電動っぽい。

先の画像にも見えていた通り
イメージ 7
赤レンガ倉庫です。
さらっとみて通って行きます。

まだ歩きます。

イメージ 8
もうこんな時間だそうです。
中学の修学旅行以来のコスモワールドです。

ここで切れます。

…ここら辺は機材新しくしてまた撮影に行きたいところです。