新たな趣味?

こんばんは。

最近また別のものに興味を持ちまして…
イメージ 1
プラモとなるものを始めてみました。

始めて見た、なんて書いてますが初めてじゃないのです。
時は2002年ごろ(よく覚えてない)、私はかのZOIDSを多数作成していたのです。
ニッパでパチパチ切ってキャップでくっつけるというあれです。

そんなことを思い出しながらまずは手始めに技MIXのRF-4E(501SQ50周年)を作ってみたり。
塗装済みのパーツをくっつけるという私にもできるようなキットであります。
(参考:http://www.tomytec.co.jp/gimix/lineup/jet/ac105-108.html)

今後の予定としては自衛隊機と大戦機メインに作ってみたいという感じです。

上の写真以外には
ソヴィエトIS-2
日本海駆逐艦吹雪
を組んでいます。
すみぺマジすみぺ

これから機体ごとにカテゴリわけして記事書いていこうと思います。