3月26日 離仙

こんばんはー

以前、福岡の記事を書く、と言ってましたがPCが実家なのでデータがないのです。
8月あたりに持って来ようかなー。

というわけなので今使ってるノートPCに入ってる一番古い奴から記事化していこうかと。
…SDから漁れば出てくるかもしれないがめんどくさい

26日は表題の通り仙台から出て行った日であります。
でも出てったのは夜で、20時過ぎのはやてで東京にいったんだっけかな。
それまでは短期のバイトをしていましたとさ。

で、仙台駅に行ってみると
イメージ 1
E7 F4

イメージ 2
この時まで画面でしか見たことがありませんでした。

イメージ 3
少し経ったら北へと走り去ってゆきました。
E5も増えましたねー。

あとE4も地味ーに変わってましたね。

この後、乗る予定の新幹線が入り東京へ行きましたとさ。

さらにこの後はちょいと東京にいて研修のために大阪へいってました。

よし羽田の記事も書こう。