SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

いばらきからこんばんは。

お久しぶりです。
今日関東甲信越が梅雨入りしたそうですな。

会社に行く手段はチャリしかないのでつらい。(そういう決まり)
昼間だけ降って朝夕降らねばよいのだが。


表題の通りレンズの記事です。
買いました。安かったんです。

イメージ 1
最近諸般の事情で単が50mm(軽く壊れている)、ズームが170-500mmという惨状であったので標準ズームか広角~標準単がほしかったのです。

んで、先日羽田に行ったついでにカメラのナントカに行ったらいい感じに出会いました。


イメージ 2
SS1/160 F3.2 ISO1000

イメージ 4
SS1/40 F4.0 ISO1250

イメージ 3
SS1/640 F9.0 ISO200

マクロなんで近接も可能です(2枚目)。
ちなみに最短撮影距離は20cm。

これからいろいろとつかえそうです。
特に模型とか。。。

いい具合に塩漬けが進んできている(´・ω・`)

あとは羽田の分も記事化せにゃ

まーまたそのうち記事書きます。
ではでは