ご無沙汰してます

イメージ 1
どうもこんばんは。
お盆もおわってだいぶ涼しくなってきてますねー。

先週は結構暑かったですが今週に入っていきなり涼しくて外より部屋の中の方が暑い感じ…

さて、また空分が足りなくなってきたのでそろそろどっかしらの空港に行きたいところ。
羽田か成田か茨城に絞られてきます。
羽田は電車で1時間半、成田・茨城は車で1時間ちょい(茨城行ったことない)だからなー。
成田は行くとしたら昼間なんだけれども。

多分成田に行きます。
今度平日休みもあるからその時に茨城にも行ってみる予定。
ハナの尖ったやつが撮れたらそれでいいのです。

ちなみに9月末には下総で航空祭があるそうですがカレンダーを見てみると仕事が入っているという感じに。
7月にちょいと遊びに行けたのでよしとしようかなぁ笑


ところ変わって模型の話。
また塩漬けになられるヤツが入荷しました。
これも履帯をこまごまと作成していかなきゃならん。
新カテ作って製作記を上げていこう。
そしてちょいと車を走らせたところにある模型屋にこれからお世話になりそうです笑
空自系統の機体が何機か増えていきます。


仕事始まっていろいろな方と話すけどもいろいろと趣味が合う人が多いなーと感じています。
写真に現代視聴覚(要するにアニメ)に…
近々先輩方とO洗へ巡礼に行くかもしれませぬ。
びばいばらき。



とただただ頭の中に浮かんだ文章をつらつらと書きつづるだけの日記にも満たないようなものであった。