お久しぶりです

こんばんは。

3月末から就職により仙台を離れています。
大阪に行った後、現在は茨城県の下の方のナントカ市にいます。
アキバまで電車で1時間弱…いいところなのかな。

仕事も仮の配属が決まってバタバタも少しおさまってる感じです。
寮がどこだとかは当日に知らされたので、やっと荷物が移動できることになります。
なんで荷物をまとめてるわけですが、明日出る予定なのです。
これ書いてる場合じゃないですな笑

3月の末に羽田に行きたいなーと考えていたので行ってきました。
イメージ 1
JA825J/788

イメージ 2
JA8961/74D

…べ、別に仙台で747撮れなかったから行ったわけじゃないんだからっ
無印787いいと思います。
でも隣にいた少年は767って言ってたなぁ。

そういえば茨城に住むことになったと書きましたが地図を見てみると成田も茨城もだいたい同じ距離だったので車があったらなぁと考えたり…

まぁパッとしないのでこんなんで終わります。

そういえば、一応ネット環境は作ったのでこれからは何とかなりそう。