10月19日 百里

こんばんは。

今日は関東地方で地震がありました。
高圧配管脇で大きな縦揺れが来ると結構怖いです。
そのあと外に避難して設備等確認していたら百里から飛んできたっぽいF4の機影が。
結構すぐに飛んでくもんなんだなぁと、

今記事はそんな百里の話題。

半年以上も前の話ですが航空観閲式を控えた10月の19日、予行演習が執り行われました。

寮を出た時間が遅く、観閲飛行は百里に近づいていたときに開始、基地周辺で撮影地を探しているところでシグナス等が通過~

悲しき限り。

展示飛行が始まりました。
先ずはRFの偵察飛行。
イメージ 1
RF-4E(57-6907)
イメージ 2
RF-4E(47-6903)
続いてF-15
イメージ 3
F-15J(32-8825)
ここでF2登場なるも高度高い、遠い…

そしてやつが
イメージ 4
XC-2(08-1201)
こいつと!
イメージ 5
C-1FTB(28-1001)

イメージ 6
うしろすがた

この後ブルーの飛行が始まりました。
イメージ 7
チェンジオーバーターン


昔、福島の六魂祭での飛行を終えたブルー氏が実家の真上を飛んで行ったことがありましたが飛行を間近で見る&撮るのは初めて。
なかなかいいものですなぁ。

次回、ブルーの記事を書けたらいいな。

それでは。