常磐紀行 No.5
どうもこんばんは。
さてこの前は春の大型連休でしたね。
もちろん仙台へ帰りましたが連休中の走行距離が多分1000km越えてました。
もちろん仙台へ帰りましたが連休中の走行距離が多分1000km越えてました。
内訳
仙台つくば往復 約600キロ
御殿場つくば往復約400キロ
仙台つくば往復 約600キロ
御殿場つくば往復約400キロ
どっか行きたいなーと思ってなんで御殿場に行ったんだか。
しかもインターを出てすぐまたインターに入り帰路につくという。
しかもインターを出てすぐまたインターに入り帰路につくという。
本題に入りましょう。
R6で南下していきます。
サンプラザ、相双地方の人しかわからない。
浪江の方しかないんだよなー、と思ったら相馬市内にも出店していた。
浪江の方しかないんだよなー、と思ったら相馬市内にも出店していた。
浪江に来たなーと思う所は町に入ってすぐ現れるボウリング場なのです。
町役場近く。
前に見える交差点がR114との交点。
右に入ります。
前に見える交差点がR114との交点。
右に入ります。
町役場脇を通過。
よくここら辺で遊んだ記憶が。
よくここら辺で遊んだ記憶が。
JR常磐線とオーバーパス。
もう少しまっすぐ進むと常磐道入口があります。
21|浪江
帰ります。
帰ります。
新しい感じ
中略
76|つくば中央
内回りこの先建設中。
最近境の方は開通していましたがこの先の常総、坂東のインターを結び茨城県内区間の全線開通が今年くらいになっています。
6月には神崎~大栄が開通して東関道まで行けるようになるんだよなぁ。
内回りこの先建設中。
最近境の方は開通していましたがこの先の常総、坂東のインターを結び茨城県内区間の全線開通が今年くらいになっています。
6月には神崎~大栄が開通して東関道まで行けるようになるんだよなぁ。
最近の料金所は自動支払機が多い。
つくば中央ICはr19に接続しています。
まっすぐ行くと工業団地。さらにまっすぐ行くと研究学園。ちなみに右方面に行っても研究学園方面。
つくば市民になって1年過ぎましたが市内のここら辺はよくわかるようになった。
まっすぐ行くと工業団地。さらにまっすぐ行くと研究学園。ちなみに右方面に行っても研究学園方面。
つくば市民になって1年過ぎましたが市内のここら辺はよくわかるようになった。
というわけで常磐紀行終わり。